電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分40代後半 妻50代前半 妻の外見が醜にくくて悩んでます 薄毛シミだらけの顔 一言で言うとうすら汚いです 女を捨てた妻は重荷です

A 回答 (16件中11~16件)

あなたも50代になったら醜くなりますよ、大丈夫。


もう既に加齢臭はでてるでしょうね。
白髪も出始め?
ハゲ始め?
しかしさ、自分で選んで結婚した女を重荷とか言う?
良き時も、
悪しき時も、
病める時も健やかな時も共に歩み、
他の者に依らず、
死が二人を分かつまで愛を誓い、妻を思い 妻のみに添うことを…

って誓ったんでしょ?

自分を重荷に感じてる男のために綺麗になろうなんて人いないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

改めて分かったんです 恋は盲目になるって 親を見れば全て分かってたはずなのに 髪は女の命とは良く言ったものです 頭頂部が薄い妻はカッパ化してます 毎日カッパと暮らす自分は可哀想です 色気と可愛らしさを兼ね備えた熟女が大好きです

お礼日時:2018/12/13 12:10

女を捨てたくなる夫なのでは。

    • good
    • 11

女性はね、お金があればどんどん美しくなります。


資産家の奥さんは皆、美しい!
  
つ・ま・り
あなたの稼ぎが悪い!
  
もっと稼いで下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

メナードのおばちゃんから定期的に買ってあげてますが、使ってる気配ありません ズボラ めんどくさがり だと思います 本当に資産家の奥さんは美人多いですよね

お礼日時:2018/12/13 08:57

シミは美容皮膚科で取れますよー


15万円ぐらいあれば大丈夫です。プレゼントしてあげては?
    • good
    • 1

夫婦生活も、数十年経つと、お互い醜さも目に付きます。

しかし、奥さんが変貌するのは、すべて旦那の力です。
常に綺麗な妻でいてもらおうと思えば、奥さんを磨けば良い事です。
エステや化粧品他etc、様々あります。それを怠ったのは、双方に責任があります。
妻を意識しなかった旦那、手入れを怠った妻、その報いです。

妻が醜いということは、旦那が、甲斐性がないと言う事です。反省も含めて、エステでも通わせてはいかがですか、危機意識は、双方に緊張感と美への意識を高めます。
お互いが浮気してみてはいかがですか???

お釈迦さんは孫悟空を手のひらで弄んだようですが、
女房を手のひらで飛ばせるくらいの度量と度胸があれば、奥さんも綺麗に変身します。
    • good
    • 3

あなたも妻を女性として扱ってなかったからこうなったかもしれませんよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!