プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年69歳になりますが10年前に妻と死別してから独りで子供もいませんでした
それで良いと思っていましたが、年齢にやり体力と気力に自信が無くなったせいか

一生を添い遂げられるパートナーを探したいと思い結婚登録場に登録しました、今は年金生活ですが退職金や妻の生命保険や元から持ってた資産があるのでパートナーになってもらう方には不自由な生活はさせない余裕はあります。

そこで紹介してもらった51歳の女性とデートをする事になりましたが年齢的に相手にされないかなと思っていました、とても優しそうな形で私は行為を持ち、
デートが終わったあとのメール連絡先でも「大変楽しい時間を過ごさせてもらったのでまた会えると嬉しいです」とアプローチをかけると相手側も私の事を気に行ってくれたようで、交際する事になりました。
交際後1週間くらいというかなり早いスピードで結婚を勧めてもらいましたが、私からの年齢を考えて観ると結婚をしておいた方が遺産が彼女の元にいくなと考えてこういうことは早めにやっておいた方が良いと彼女に後押しれたので入籍をしました。

その日から妻が健康食品に気を使いサプリメントを飲み出しました、私も勧められてサプリメントを飲むようになりましたが、先日から体調がかなり悪いです。

新しい奥さんからは万が一の時の為にも金庫の暗証番号は教えておいてと言われて教えたのですが
体調が悪くてあまり動けなくなりました。

これは新しい妻に相続や金庫の番号など教えて置いたのは結果的には正解だったという事でしょうか?

A 回答 (8件)

小説の中のセリフですが、


「金があって年寄なら、若い妻など貰うもんじゃない。早うシネとしか思われん」
小説ですけどね。

サプリメントで健康維持はできません。
肝臓や腎臓に余計は負担をかけるだけです。
年取って、ただでさえ消化、分解能力が衰えてるのだから、化学合成物質を摂取するのは健康によくないです。
やめましょう。

動けなくなったのなら、入院してください。

遺言状を書いて、信頼できる弁護士に預けておくのがいいです。
    • good
    • 0

財産目当ての


結婚は 自分が若いうちに旦那が亡くなって欲しいからサプリメントでも何でも飲ませます
飲むのを辞めれば健康になりますし
ここだけの話として家屋は銀行に差し押さえられているから
闇金にも借りているから
亡くなったら貴方は遺産放棄したほうがいいよと伝えておくことです
知り合いが結婚した相手は スナックの店を出させてバーテンと1千万の現金と金目の物を持って逃げていきました。すぐに闇組織に捕まって男はコンクリート詰め女は海外に売られたそうですけど
    • good
    • 0

それ 筧千佐子の手口そのものですやん。


 詳しくは「関西青酸連続死事件」でネット検索をお奨めします。
 金庫の暗証番号が変更出来るタイプなら変更しましょう。
 金庫の中の貴重品は取り出して別の場所に移し、代わりに墨痕鮮やかな文字で「残念でした」と大書した紙を入れて置きましょう。
    • good
    • 2

嫁さんに勧められ、最近のみ始めたサプリメントは怪しいですね。

なんというサプリでしょうか?以前自分の妻にトリカブトの毒を飲ませて殺害した人もいましたので気をつけてください。サプリでもカプセルに入ったものは毒を混ぜることも可能です。カプセルだけでも買えるんです。トリカブトでなくてもテッポウユリが代表的なユリですが、チューリップもユリ科の植物でユリ中毒の原因になります。 発症すると重篤な急性腎不全に陥り、命に関わる事も多く非常に怖い中毒です。 ユリの花や葉、茎、花粉など、どの部分を摂取しても中毒となります。これらをカプセルに入れられてると飲まされる方はわかりません。飲んでるサプリと言うのを一時取りやめて確かめることをお勧めします。
    • good
    • 1

サプリメントが怪しいですよ。

即刻中止して病院へ。
    • good
    • 2

>これは新しい妻に相続や金庫の番号など


>教えて置いたのは結果的には正解だったという事でしょうか?

 「公正証書」に書いて
亡くなってからわかるようにした方が良かったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公正証書も書くように新妻に言われたので役場でつくっま めります

お礼日時:2023/09/02 23:09

うーん。

ネタなんでしょうかね・・・
ちょっと答えるのをためらう質問だな
    • good
    • 2

後妻業という映画をオススメします。


殺されますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A