プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョジョ1部 ジョージ・ジョースター1世はDIOの本質が分かっていたのに、招き入れたのですか?

聖人だから?描写あったっけ。

A 回答 (4件)

後で、うすうす察してた描写もありました。


警察などは、ディオの父親=ねっからの子悪党と判断してました。
教育しだいで、人は善人になると、信じたかったのでしょう。
    • good
    • 0

ダリオが悪党だということはわかっていましたが、命の恩人であることには違いなく、その恩に応えるためディオを養子として迎え入れたとなっています。


ディオの本質についてはわかっていなかったはずです。
    • good
    • 1

むしろDioの親に恩を感じていたくらいだし

    • good
    • 0

いや本質わかってなくね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!