プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

54歳女で結婚しながら離婚前提で婚活してる女どう思いますか?本人には言ってませんが薄気味わるいと思ってます

A 回答 (9件)

本心なのか、本音なのか…相手の魂胆は別として受け入れても良いのでは?



床上手で料理上手…家事全般が合格点なら最適の妻になると思います♪

買えるものなら飼いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いアプリ50代40代後半検索してみてください そんなのばっかりうじゃうじゃいると思いますよ笑

お礼日時:2021/08/31 09:49

貴方はは旦那さん?其れとも他人なの?、他人の事に関しては大きなお世話ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤の他人です

お礼日時:2021/08/30 12:08

君未婚?

    • good
    • 0

何とも思いません


気味が悪いと思うの質問者さんの自由です
婚活するのはその人の勝手
他人に余計なこと言われる筋合いはありませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスで性格も悪いのに、自分は安全地帯にいて相手の男に責任負わす事はやめたらと強く言ってやろうと思います

お礼日時:2021/08/30 09:25

わがままばかり。


成立しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に彼氏なんかできませんよと言ってるのに自信満々です せいぜい体目的の馬鹿男が近づくだけです?

お礼日時:2021/08/30 07:42

54ともなればラストチャンスだし仕事もスキルも資産もない女からしたら生ポになるか奥様の地位を獲得出来るか、それはそれは鼻息は荒くな

りますわな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういうことなんですね 近づかないほうが賢明ですね

お礼日時:2021/08/30 07:43

パラサイト の類い


宿主を今より、より条件の良い者に変えたいのでは?
近づきたくないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宿主 笑笑 まさにその通りですね! ようやりますね

お礼日時:2021/08/30 07:45

去年フェイスブックで知り合った女と会ってきました。

旦那いて別居中で生活費もらって無職の女で離婚したいけど働きたくないんで離婚するまえに専業主婦させてくれる結婚相手見つけたいと言う女いましたよ。デブなんで一回会ってブロックしましたがね。世の中そんな女いるもんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけた女ですね 自分の容姿見てからモノ言えって感じですよね 笑笑

お礼日時:2021/08/30 07:54

人生設計への違和感ですか?



約束反故前提の行動にはいささか嫌味を感じますね…

世の中には様々な人が存在するという事ですね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!