アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://shop1.fuokuo1.net/content?c=%E5%B8%AF%20 …

浴衣が50円とか、500円とか、価格設定が滅茶苦茶です。
さらに、メールを送ったらアンデリバリーで帰ってきます。
購入者とした人たちのコメントの名前も変だし、日本人が使わない言い方です。
商品の写真も、yahooなどよその会社のものを、そのまま流用? まったく同じものです。
何故、このようなサイトがいつまでも放置されているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど、すみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/30 15:39

A 回答 (4件)

URLクリックしたら、ウィルスソフトが処断しました。


そんなURLを貼るのは止めましょう。
質問者さんも同罪になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

> いつまでも放置されている


では誰が処分するのでしょうか?
残念ながら、そのような権限は誰にもないのですよ。
    • good
    • 0

犯罪用のサイトである事が裁判で確定しない限り、削除権限はサイト作成者にしか無いからです。

    • good
    • 0

私も、ご指摘のURLは、「ウイルスバスタークラウド」で、「安全で無い可能性があります」と遮断されました。


 最近になって、ウイルスバスタークラウドは、WEBサイト遮断の基準が厳しくなったようで、以前なら普通に接続出来ていたサイトでも、遮断されることが多くなりました。
 質問者の方もこうしたワクチンソフトを利用され、変なサイトは遮断するようにされるしかありません。
 もし、遮断されなかったサイトで、怪しいものがあれば、ウイルスバスタークラウドの開発メーカー、トレンドマイクロ社に報告することも可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/30 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!