アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル代割り勘ってどう思いますか…向こうは金銭的余裕が無いみたいです。

A 回答 (26件中1~10件)

2人で行くなら折半では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブほですよ?

お礼日時:2021/08/30 16:15

男、ダセー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君からの回答まってる自分がいる

お礼日時:2021/08/30 16:18

>ラブほですよ?


はい、彼氏と行くんですよね?
なぜあなたは出さないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか大切にするとは言ってくれてるけど大切にされて無いのかなーって思っちゃいます…。今までの彼氏は出してくれたので…。お金ないからごめんとはぃてくれるんですけど私の心が狭いんかもです(;_;)

お礼日時:2021/08/30 16:20

二人ともが行きたいなら折半もありですよね。


片方が、お金払ってまで行きたくないと思うなら、払ってでも行きたい方が払うしかない。^^;
    • good
    • 1

余裕がないなら仕方ないのでは。

学生同士ならなおさら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうは社会人で私は学生です。1個差です

お礼日時:2021/08/30 16:21

そんな男見切りつけなよ

    • good
    • 0

相手に金が無いことが分かっているのなら出してあげればいいだけのことです。


それが嫌ならホテルなんか行かない。
売春業じゃないんですよね?
    • good
    • 1

最低と思いいますけど。



そこまでして性欲処理したいのかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格合わないから別れるって言ったんですけど、めっちゃ止められて、私が性処理だから必死で止めてるんかなーってきしちゃいました

お礼日時:2021/08/30 16:24

>なんか大切にするとは言ってくれてるけど大切にされて無いのかなーって思っちゃいます…。

今までの彼氏は出してくれたので…。

2人とも行きたいなら折半が妥当だと思うんですけど、違いますかね。
大事にしたい人が出すなら、あなたが全額出してもいいわけで。
もちろんあなたが気乗りしないなら、全額向こう持ちということもあると思います。
    • good
    • 1

お礼みました



それだとデートも食事もホテルもなにもかも割り勘だとしたら寂しいですね。せめてホテル代くらいはって思うかも。

お金でしか愛情測れないようなら別れたほうがいい気もしますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!