【初月無料キャンペーン中】gooドクター

映画「極道渡世の素敵な面々」(1988年東映映画作品)で出てきた大和田ビリヤードですが、現在は存在していないのは知っていますが、映画のワンシーンでは、奥に渋谷線の電車が走っているシーンがあるのですが、現在はどの場所のあたるのですか?
映画のワンシーンの写真とグーグルマップの現在の写真を載せておきますので分かる方は、大和田ビリヤードのあった場所には、現在どの建物が建っているのか教えてください。
大和田ビリヤードがあったと思われる現在の写真を掲載します。

「渋谷区道玄坂の大和田ビリヤードの跡地を教」の質問画像

A 回答 (1件)

参考程度に。



こちらの情報では住所は道玄坂2-10-17です。
https://billi-walker.jp/bwpoolhall/index.php?mod …

地図で調べると、まずこちらが出てきます。
「大きい地図を見る」をクリックして
出てきた地図を最大まで拡大しても、
周囲の建物の名前は出てきますが、
該当の番地のところにはなにも書かれていません。
https://www.mapion.co.jp/address/13113/20:2:10:11/
https://mapfan.com/map/spots/A,35.658498113912,1 …

そちらの写真の車の止まっているあたり
ではないでしょうか。

>渋谷線の電車
渋谷線という路線はありません。
地図にも書いてあるとおり、京王電鉄の井の頭線です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング