電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。私はよく周りの男性から、めんどくさい女だなって言われます。
ちなみにコミュ力も低いと言われます。

今。お付き合いするかしないかという相手がいて
相手はすぐにエッチしたいという雰囲気を出してくるので、私は面倒になって、あまり会いたいとか思いません。メールの段階でそう匂わされると、うんざりしてしまうのです。
彼に、こないだホテルに連れ込もうと思ったの?なんてやんわり聞くと、連れ込むなら若いのにするよ。とのこと。そうしてちょうだい。というと黙っていました。
身勝手な誘いを数度断っていると、彼ももういい。他に探すから。とか言うので、こないだ鳴き真似をしてみたら、他に探すから。ってまたいうので、いなくなったら嫌だとうと、会ったらエッチできるのか?とかれこれ言い方を変えて聞くので、私も、あなたが誠実に向き合うつもりがあるならね。と返すと彼も考えたようで、
タコ姫のコミュ力というか表現力というか。。その辺りの課題もあるけどね。
と言ってきました。
だから会えないと言った日には、ちゃんと理由があったし、その理由を並べると
数時間後また同じ
タコ姫のコミュ力というか表現力というか。。その辺りの課題もあるけどね。
とメールして来ました。

何が言いたいんでしょう?もうはっきり
内緒だけど、私ってめんどくさい女なの。。。って言えば彼も馬鹿らしくなって諦めてくれますか?
なかなか変わった男性です。

質問者からの補足コメント

  • 一晩既読を付けずに放置していたら怒り始めて
    じゃーね。
    って絵文字送ってきたので
    どうすっかな〜〜と思いながら(ぷにぷに)と返すとますます怒り始めて
    その感覚無理。大人のADHDの可能性あり。ブロックするね。
    とか言い始めました。ので、
    名前も知らない男性とどうして妊活するの?
    と返すと、既読になり、すぐブロックされました。

    一応私の返事待ってたらしいです。

    こう言う人って数日したら冷めて、ブロック解除するんでしょうか?
    自分は2日くらい未読スルーするのに私が1日したら怒るってどうなんですか?

    本当に彼はブロックして、友達リストから削除していると思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/31 18:00

A 回答 (7件)

ハッキリ言われるので男側が逆ギレしているだけな気がします。


冷静な目で見ると、男側の問題だと思います。

あるいは単に口説くのが下手なだけなのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と逆ギレするタイプかも。。。
恋人と喧嘩したことなんてないって言っていましたけどね。。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 21:22

それ身体目当てですよね〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ネット婚活で向こうからアプローチがあり、まだ実際合ってないですが
こんな乱暴な言い方はしませんが
初対面なのに自分の仕事が終わる22時半から会おうと言ったり。
先日も、初対面なのにホテルロビー待ち合わせでいい?と言われ、嫌なんで断ったら怒ってました。
嫌に決まってるよね。。。

お礼日時:2021/08/30 22:19

その、諦めてもらうんじゃなくて、自分から連絡を断てば解決しますよね?



貴方がその相手を好きなら、「結婚前提で私と付き合ってください。」みたいな感じで潔く宣言すればいいし、

好きじゃない、面倒くさい相手なら、LINEをブロックしたりメールを返さなければ、それで関係が終わります。

相手がどうこうじゃないんですよ。

あくまで、こちら側が意思表示をすればいいだけのはずなんですが、

なんでそんなよく分からない駆け引きをされてるのですか?

何年もそうやって駆け引きを続けるつもりですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「結婚前提で私と付き合ってください。」
って言ったらいいよ。って言うんです。
でもホテルこい。エッチしよ。って。

なので進展しないんです。

お礼日時:2021/08/30 22:03

変わってるのはあなたです。

男性の方はただのヤリモクでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あんな不細工な男嫌です。妻帯者かな。。。

お礼日時:2021/08/30 22:03

面倒になった相手に、泣き真似やいなくなったら嫌とか…



相手は他に探す…って、言ってるのだから、それ以上何もしなければ済む話かと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でもね、私が嫌だ。いなくなったら嫌だ。っていうと
返事返してくるんです。。。

ちゃんとセックスさせるのか?
って言ってくるので
あなたが誠実に向き合って正式に付き合うならね。
って言うと、
君はコミュ能力に問題があるという、課題があるけどね。
と言うので、先日あなたが誘って来た日は大事な用事がありました。毎週その曜日は翌日のこう言うメンツが出る重要会議のため会えないです。と言うと、また
君はコミュ能力に問題があるという、課題があるけどね。
と返して来ました。

何が言いたいんだと思いますか?彼は どうしたいんだと思いますか?

お礼日時:2021/08/30 21:18

何かもう、メール全部無視して、LINEブロックしたら解決する話だよね。

。。

何なの?
意味が分かんない、煩わしい人間関係は切っちゃえば楽になれるのに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お互いしないんです。

彼も彼ですぐ脅してきて、俺は他の女探すぞ!って言うのに
私ときらないんですよね。。。意外に楽しいんじゃないの?私とのやりとり。。。

お礼日時:2021/08/30 21:19

ただ ただ 貴女が ハッキリしないだけと 思いますが・・・。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

かもしれない。。。

お礼日時:2021/08/30 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!