アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう反抗期の息子くらい、喧嘩すると酷いことを言ってくる男性。
モラハラ気質なのか。。。

人生どうしたいの?と聞くので、普通の結婚・子育てがしたいと言うと
もう歳なんだから無理に決まってるだろ。とか言いながら、結局婚活で声をかけて来たのは彼です。
私をホテルの部屋に誘いたそうな感じなので会いたくないというと、後になって、連れ込むならもっと若いのにするよ。と。

すごい怒って電話を切っていくのですが。
翌日は可愛いスタンプ送って来たりします。DVではないと思うのですが。。

彼はAB型ですが、喧嘩すると激しい男の扱い方ってありますか?

A 回答 (1件)

喧嘩ってやっぱり売り言葉に買い言葉だと思います。

片方だけが悪く無く両者がいけないんだなと私は思います。
怒らせるきっかけはお互い有ると思うしそこで言われた人よりもっと強い言葉で言いたくなるのが心理だと私は思います。お互いまだまだ子供だなって冷静になった時、自覚して思う事もあるでしょ…

どちらかが落ち着いて話してあげれば相手は必ず冷静になると思うのでその時にちきんと話し合いをして何度でも向きって行けば必ず相手も反省する時が来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうか。。。こちらも悪いのかもしれません。
誠実に向き合うようにいたします。

有難うございました。