アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7ヶ月のエコーです。
これ以降、角度が悪く性別がまだはっきりしていないのですが..
どちらの可能性が高いでしょうか?
生まれたらどちらでも嬉しいのですが、
9ヶ月に入りそろそろ出産準備を進めたいので質問させて頂きました。よろしくお願い致します(*^^*)

「7ヶ月 エコー」の質問画像

A 回答 (3件)

この一枚では何とも言えないですが、私が見た限りでは50%の確率で男だと思います。

    • good
    • 1

性別がはっきりしていない段階ですから、どちらの可能性が高いかは今のところ半々でしょうか。

    • good
    • 1

男の子っぽいな!


この、丸みは、見覚えがある。
男子!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!