電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスの時刻表について

時間の所に※があって、下の方に「※〇〇車庫行き」と書いてあります。

この場合、この時間のバスに乗っても問題ありませんか?ちゃんと駅に着きますか?

全停車駅に停まった後、車庫に行きますよ〜ということですか??

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!!
    バス初心者なのでとても参考になりました!!

      補足日時:2021/09/01 20:06

A 回答 (4件)

そういう書き方であれば



通常の行き先の更に遠方に車庫がある
なので、時刻表自体の行き先には当然到着するし
その先の車庫まで乗車する事も可能
    • good
    • 1

乗れないバスは時刻表に乗せないし、そもそも乗れないです。


最終バス停が通常とちょっと違ってるだけでは?
    • good
    • 1

感ですが



その車庫が駅の手前なら駅までは行かないかもしれない。

車庫が駅よりも遠いなら、駅に行ったあとに車庫にはいると思います。

ルートをホームページ等で確認した方がいいですね。電話してもいいですが。
    • good
    • 2

そうでしょうね。


ただ車庫に向かうだけなら「回送」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!