公式アカウントからの投稿が始まります

韓国系が好きな女子は異性にどんな髪型にしてほしいですか!?やっぱ韓国系なんですかね。。韓国系の髪型を知りたいです。

A 回答 (2件)

女子です。


王道なのはマッシュ、センター分けだと思います。
髪の毛に自信がないのであれば、短髪ですかね。
短髪だったら、男子 韓国 短髪 で調べて参考にしたらいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ王道系はいつまでも不滅なんですね!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/03 22:48

一番代表的なのはマッシュじゃないかな。


とにかく、韓国芸能人に多いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刈り上げないサラサラマッシュとかですかね、、、髪質的にサラサラは難しい...

お礼日時:2021/09/02 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!