ショボ短歌会

今年中止になったお祭りの中で、例年だと神輿が担がれるものも数多くあったと思います。三社祭も昨年と今年(新型コロナで中止)は神輿を台車に載せて廻っていく形をとっていました。
来年以降、お神輿の渡御はどうなるのでしょうか?
来年も中止、さらにまた・・となったら非常に残念です。毎年神輿担がれている方、こうした祭りの開催に関わっている方、いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 信じてます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 13:31

A 回答 (2件)

今年はワクチンが間に合わなかった



来年は接種済証を確認して担ぎましょう
    • good
    • 0

御輿関係者全員のワクチン接種とPCR検査をすれば御輿渡御はできます。


来年は祭り開催されると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!