プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開催の対義語を教えてください。

A 回答 (3件)

閉幕 です。

    • good
    • 5

こんばんは。



催し物を行うのが「開催」なので、
催し物を行わないということで使われる言葉は、

「中止」

だと思います。
    • good
    • 1

閉会

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!