アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ可愛いですか?

「これ可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

高っ!


でも履きやすそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履きやすいです

お礼日時:2021/09/02 21:41

可愛いけど、コンバースとかでもっと安く買えるかなぁ。


黒いこういうデザインの靴を持ってますが何にでもあって私は好みですね。
※ちなみに、何にでも合うというのは私の感想であります。笑
少し違うですが、こんなのも売ってますね
ちなみにお値段は10分の1です

https://store.ponparemall.com/mieb/goods/nextar1 …

コンバース履き心地もいいのでオススメです
    • good
    • 0

ブランド信者ですか。


それもいいですがこれを履いてパリピになりましょうよ
「これ可愛いですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

可愛いというかシンプルなので合わせやすそうではありますね


でもそのデザインと素材でその値段はちょっとね・・・金持ちならいいけど普通くらいの収入ならブランドに騙されてる感じがするね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/02 19:31

ブランド名を身にまといたいのか、可愛い靴を履きたいのかわからんけどこんなのだったらコンバースとかの方が遥かにセンス良くていいモノあるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド名を身にまといたかったです!

お礼日時:2021/09/02 19:31

デザイン自体は悪くはないけど高すぎる。



一万以内で同レベルの靴買えますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインは悪くないって言葉だけで救われます!

お礼日時:2021/09/02 19:29

1万でもっと可愛いのあると思います。



ブランド名だけで可愛くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう買っちゃったんですよー(--;)

お礼日時:2021/09/02 19:29

可愛いとか言うより0の単位1個間違ってんじゃねって思ったw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Miumiu ですので!

お礼日時:2021/09/02 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!