プロが教えるわが家の防犯対策術!

天皇家はイスラエル十支族と言われますが、イスラエルへの直行便で日本人は顔パスにはならないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人の中にイスラエルに移住したい人の為に、日本人居住区などもこれから出来るのですか?

      補足日時:2021/09/03 04:20

A 回答 (4件)

「天皇家はイスラエル十支族と言われます」言われてない、終了

    • good
    • 0

直行便は無いです。



日本人が無料でビザを取れた(一部条件付)のは隣国のヨルダンです。
そのため、欧米人はビザ料金込みのヨルダンパスを買っていましたが、日本人は買わないで観光地毎に入場券を買うほうが得でした。
    • good
    • 0

>イスラエルへの直行便で日本人は・・・


直行便はない。
    • good
    • 1

天皇家とユダヤを結びつける投稿を何回もされていらっしゃいますが、そんな科学的証拠は何一つありません。



そもそもユダヤ人という人種すら本当はいないのですよ。ユダヤ人はユダヤ教を信じる人たちであり、ユダヤ人という人種がいるというのはイスラム人やキリスト人がいるといっているようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!