電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プーチン大統領はイスラエルに真摯に向き合い部下の発言を謝罪しましたが、ゼレンスキー大統領はヒトラーと天皇を一緒にした事を日本に謝罪しましたか?

A 回答 (4件)

腹の中ではバカにしてると言うか、選民意識や差別的,宗教的な思想もあるとは思いますが、日本は、対等につきあう、つきあう必要のあるようなちゃんとした独立国家としてではなく、ODAを含めて、バカみたいに金をどんどん出す単なる金づるで、米国の植民地的な日本に謝罪などするようには思えません。



もしするならば、コメディアンの役者としての演出の域は出ないでしょう。
    • good
    • 3

素人ですが、


ヒトラーとムッソリーニと昭和天皇が 3人並んだ写真がありましたが、
昭和天皇の写真を すぐ撤回して 謝罪した。
というのを読みました。
    • good
    • 0

馬鹿は知らないだろうが、欧米では今も天皇とヒトラーは同じ戦争犯罪人という位置づけなのだ。


国連では、今でも敵国条項にドイツと日本が入っているのはなぜかなんて、考える頭が無いんだろうな。
ドイツも日本も敵国条項を廃止するように訴え続けているが、だめなのはなぜなのかも理解するだけの頭が無い。
    • good
    • 0

自己愛性人格障害は、絶対に謝罪しない心の病気ですから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!