電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の岸田政権に、何を望みますか?庶民は、苦しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • ある方が、スーパーで、年金だから、高い物は、買え無いと話を、していました!

      補足日時:2024/06/17 21:56

A 回答 (6件)

自民党崩壊、解散を望みます。



自己中、自分の金だけ考えて
国民を蔑ろにする政党ってどうよ?
    • good
    • 2

暴れん坊将軍にお仕置きされて欲しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ですね!有難う!

お礼日時:2024/06/17 22:44

お金配る麻生みたいに。

    • good
    • 1

ジャパン・ファースト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急に、有難う!

お礼日時:2024/06/17 22:03

辞任です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!有難う

お礼日時:2024/06/17 22:04

退陣を望みます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う!

お礼日時:2024/06/17 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A