dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本に対して真珠湾攻撃発言を謝罪せず、被爆国に寄り添う発言すらなく、支援を求めてきたゼレンスキー大統領。それに拍手喝采する国会議員達。
どう思いましたか?

A 回答 (5件)

いや、国会議員の中には中国の犬も居れば韓国の犬も居ますし、北朝鮮の犬もロシアの


犬も居ますよ。
アメリカの犬だけではありません。
あっ、何処の犬でも無い頭の中はお花畑の超妄想野郎も居ますが。

> 支援を求めてきたゼレンスキー大統領。それに拍手喝采する国会議員達。

ある意味外交的社交儀礼。
まぁそれがロシアに対しての意思表明的な事だと認識して居る人も混じってはいるでしょうが。
    • good
    • 0

はい。

何を今更。

共産主義の政党ですら、アメリカ大統領から手紙を貰って喜ぶ国です。
    • good
    • 0

今の戦いと被爆国の話に何の関係があるのでしょうか。


いつ陥落するか分からない国の存亡を賭けた戦争の渦中にある大統領に、そんな配慮が必要と思えないですが。
    • good
    • 1

ハワイの騙し討ちは事実なので謝罪の必要はない。

そこは日本が反省すべき点。

大事なのは北方領土を返さない共通の敵プーチンを倒す事だけに集中すべきでしょう。
    • good
    • 4

しょうがないでしょう。


日本は弱小国。
戦争放棄して、アメリカ軍に守ってもらう立場だし。
日本にできる支援をしてくれれば
それでいいって感じでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!