電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アバの40年ぶりの新曲いかがですか?

A 回答 (7件)

メンバーもお歳をお召しになりましたね。



「ダンシングクイーン」が流行った頃に比べると円熟味が増したと言うことでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。でも声は綺麗ですね。
二曲あるらしいのですが、こちらしかわからなくて。
アルバムが11月に出るそうです。
嬉しいニュースだったので、貼ってしまいました。
82年ですかね。
素敵な動画をありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 08:35

昔の名前で出ていますという感じがしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハ(^^)
新ネームになったらそれこそアワワワです、笑。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 08:51

アバがババに?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アバババ〜
聴いてくれましたか、笑。
声は変わらないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 08:45

おはようございます。


ニュースで知って、初動画拝見いたしました。
ナイスですね。オープニングからアップテンポになる所が
ABBAらしさがあります。
でも、落ち着きもあって良いです。
ABBAは元々滑舌がいいので(笑)好きです。
ダンシングクイーンからは45年ですか。
私も年取る訳だなー(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
復活はワクワクしますね。
アルバムが楽しみです。
なかなか素敵な曲ですよね。
もう一曲どこかにあると思いますが
また見つけます、笑。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 08:43

歌声は変わらないね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう感じました。
また、あのハーモニーが聴ける楽しみが
増えました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 08:41

いいですね。


もし配信で無く、CDで発売されるなら、ぜひとも買いたいです。
配信限定なら、もちろんダウンロードします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11月にアルバムが出るそうです。
楽しみです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 08:40

これがこれ。

ならばいいんじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

予告があったのですね。
今朝Twitterで初めて知ったので驚きました。
アルバムも楽しみです♪
教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!