ショボ短歌会

こういう人ってつまらないですよね 若者に多い恋愛談義 僕なんかするきがまったくないのでアホらしくって どう思いますか?

A 回答 (2件)

恋に恋してるから、いいんじゃないですかね。



若い時だけですよ

感覚的には若くても歳には勝てないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27でも若いですかね?もっと生き様とかもくひょうとかスポーツとか

お礼日時:2021/09/03 23:06

DNA的に異常があってアホらしく思うのかもしれません。

あるいはモテない僻みかどちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとの話ですが さんざんもてて来てゲップが出るほど恋愛して今はめんどくせーもう要らねーってなってます 恋愛しか頭にない奴を見るといらっとしてもっと他にいろんなことあるだろーって思います

お礼日時:2021/09/03 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!