いちばん失敗した人決定戦

独身男性に質問です。好きになり婚約した女性に、以下のような過去がある事が判明したとしても愛情に変わりはありませんか?結婚しますか?ちなみに今は全て精算し今の生活に何ら支障なく、貞淑な主婦になるという前提です。
大丈夫だけど何番だけは勘弁とかあれば番号を教えて下さい。
①同棲経験あり。
②墮胎経験あり。
③風俗勤務経験あり。
④青少年育成条例違反で摘発された経験、いわゆる中高生との淫行未遂で刑期終了済。
⑤妻子ある男性との不倫、奥さんに発覚し修羅場の経験あり。
⑥元彼が彼女に気づかれないように盗撮した彼女の卑猥な画像、動画がSNSに拡散し彼女の多くの知人多くの親戚が閲覧。元彼は摘発済み。

A 回答 (3件)

1、以外は無理。

6は元カレ警察に付き出して別れます。
子供に悪影響ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

貴方が全部それらを承知し、問題が無ければ、2人の結婚には障害は、有りません。

どうぞお幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

④以外はOKかな。

④みたいな過去があると「また同じことやるんじゃないか?」と正直疑ってしまうし、やられたらやられたで彼女がどうこう以前に色々と面倒だと思うので。

ついでに言うと、今独身ですけど仮に結婚するとしてもパートナーに貞淑さなんて求めないですね。しょせん人間なんて自分も含めて皆いいかげんですから。
    • 0
この回答へのお礼