電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京葉線って自転車のせれますか?

A 回答 (3件)

京葉線でどこ行くの?稲毛海岸あたりにいくの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海浜幕張です!

お礼日時:2021/09/04 20:02

列車内への自転車の持ち込みにつきましては


・解体して専用の袋に収容したもの ・折りたたみ式自転車であって、折りたたんで専用の袋に収納したもの に限り、無料で列車内へ持ち込むことが可能となっています。

自転車の一部(サドル、ハンドル等)が露出している場合は、「収納している」状態ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/04 20:02

袋に入れてかさばらないよう


他の人のことを考えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

折り畳みなら袋に入れてれば大丈夫ですよね

お礼日時:2021/09/04 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!