ショボ短歌会

山PのPって何の略ですか?

A 回答 (3件)

山Pは山下智久さんのニックネームで、山Pの“P“はプロデューサーの“P“からの説とジャニーズ時代によくピンクの衣装を着ていたので、Pinkの“P“の2通りあるそうです。

    • good
    • 1

業界用語ではプロデューサーの事でございます。

    • good
    • 0

ピンク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!