アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達と遊んだ後、1人で飲みに行ったみたいです。

酔っ払った様子で1人で飲んでる動画とLINEが来ました。
それを見て、少し呆れてしまいました。

たしかに息抜きをする時間は必要だとは思います。

しかし、前日仕事が疲れたと言ってそっけない態度を取ってきたくせにご機嫌な感じで連絡してくるところや、緊急事態宣言が出てるのに飲みに行く発想があることがどうなのかなって思いました。


それに加えLINEも、
1人で飲みに来た〜笑
→帰り気をつけてね
→ねむい〜笑
→じゃあ帰れば?
→まだ店長と話したいんだよね〜

といったような感じでイライラしてしまい

好きなようにしな〜!


というような突き放す言い方をしてしまいました。


少し感情的になってしまいましたが、これは私が何か悪いこと言ってしまいましたか?

質問者からの補足コメント

  • 私の冷たさに気づいてるようですが、ただ勝手に不機嫌になってるんだろうなぐらいにしか思ってなさそうです。


    どうしたらわかってもらえるのでしょうか…?
    普通自分で気付かないといけないと思うのですが…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/05 14:22

A 回答 (5件)

酔っ払って忘れている話です。


ちゃんと話をしないと気づかないと思います。
    • good
    • 0

別に相手は、酔っ払っているし


忘れていると思います。

むしろ謝るのは、彼氏の方だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

酔っ払ったらそんなもんですよ。



(`・∀・)ノイェ-イ!
みたいなwww

確かにコロナで大変ですがもう一生コロナは撲滅できないですし、酒が悪い、騒ぐのは悪い、飲食店が悪いとメディアを使って先導する事で国民をそれが悪なんだと植え付けることで政治屋は上手いことやってる。

政治屋が悪の根源
    • good
    • 1

>帰り気をつけてね


頑張って優しい素振りを見せるところではないと思います。
『あ?ふざけんなおまえ馬鹿か』ってとこでしょう。
少しどころか全然伝わってないと思いますよ。
あなた自身の中では感情的かもしれませんけど
彼氏さんはまったく気にしてないのでは?

あなたが悪いとすれば
「イラついて言い過ぎたかもしれない」と勘違いしている所だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は「バカなの?」と言いたいところです…(笑)


もうすごく呆れてきました。


回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/05 03:26

全然悪くないし、あなたの考え間違ってないし、そんな彼氏であなた大丈夫?って思ってしまう。



自分の彼氏が緊急事態宣言中に呑んだり騒いだりしてる人間が多い中のうちの1人だったらその時点でもう終わりだと思ってしまうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくニュースで流れてるような若者の1人と考えると本当に終わりだなと思いました。(笑)

どうでもよくなってしまいました。


回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/05 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!