プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳差の恋愛はありですか?

A 回答 (6件)

例えば25と30なら何の問題も無くアリです。


15と20なら色々と問題が出てきます。
    • good
    • 1

有り有りです。


私は妻よりほぼ、一回り年の差が有ります。
必ず、私が先に死に、家内が残りの年金を手に入れるでしょう。
今は家計は私が見て、妻は少ないですが自前の年金で、暮らしています。
    • good
    • 1

5歳差なら十分にありです。

女性が年長の場合、平均寿命からすると夫婦の寿命の尽きるのがほぼ同時期となります。男性が年長の場合、女性は旦那さんの寿命が尽きて逝ったあと、うまく行けば残された財産で気楽な人生を楽しめる可能性があります。
    • good
    • 2

15歳と10歳は微妙だけどどちらかが24くらいを越えれば全く普通です。

    • good
    • 1

年齢によるのでは?


10代だと無いと思うが、20代以上なら不思議じゃない。

私は6歳下と結婚したし。
    • good
    • 1

成人と未成年でなければあり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています