プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤したら気にもなりませんよね?

A 回答 (2件)

慕ってくれた元部下、という事は相手に好意は伝わっていた、という前提だと思います。


あなたの好意に応えたい気持ちがあれば、普通は転勤前になんらかのアクションがあったはずです、今までのようには会えなくなってしまうのですから。

ふつうは転勤先で新たな人間関係作りに忙しいし、春に転勤されたなら既にそちらで誰かいい人が出来てるかもしれません。
もやもやと諦めきれないなら、一度はっきり思いを伝えて返事を貰うのもありだと思いますよ、時間は有限なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転勤してからもずっと連絡とっていました。
近況報告してくれてましたが、単なる話し相手なんでしょうか、、
私から何もする気はないんですけどね。

お礼日時:2021/09/06 22:54

思い出話とかで、思い出して、振り返る事はありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!