アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単にからだ許す女を彼女にしたくないとかいうけど逆に誘えば簡単にやるおとこだってそうじゃないですか?

なっとく行きません。

A 回答 (3件)

そうですね。

その通りです。
誘えば誰とでも簡単にヤる男もあまり信用されません。
そういう男を彼氏にしたい女の人は少ないのではないでしょうか。
自分以外とも簡単にヤるんだろうから、浮気されるな。って思いますからね。
どちらも一般論ですので、そういう人が多いよね。って事ですから、
誰も彼もが全部そうであるとは言えないのでそんな人でもいい。という場合もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女がわるいみたいにいわれるのでなっとく行かなかったです。
男は多少遊んでてもマイナスなイメージ持たれないのでいいよねとか腹が立ちます

お礼日時:2021/09/06 04:42

違います、男は簡単に体ゆるす女を彼女にしたいです。

男はそういう彼女好きです。女はそういう男は彼氏にしたくないです。
    • good
    • 0

男はチャンスが有れば親友や友達の彼女でもセックスしますよね(笑)



男のスケベ心はいつでもどこでも女性を受け入れる下心持ってるものですよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!