プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程セ〇レとお別れしました。
毎日話していてとても楽しかったのに
彼が
今日、ピル毎月買うから飲まない?
ゴム萎えるし萎えると気分落ち込んじゃうし精神的に楽しめなくなるからとDMで言われました。

私は一緒に居たいけど、〇〇が生でしたいとか言うなら悲しいけど別れた方がいいのかなとメッセージを送りました
そしたらあっさり向こうから

そうだね、今までありがとう
毎日話せて楽しかったよと送られてきました。
心の中でふざけんなと言ってやりたいくらいです!

今まで沢山の女性とあってきたそうです。
今まであってきた人には協力してもらってたそうです
ずっと一緒にいると言ってたのに嘘でした。
最低すぎませんか笑…

「セ〇レについてです」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

最低ですね笑


別れ話したら、「ピル飲むから別れないで」とか言うと思ったんじゃない?笑

にしても、どうやってピル買う気だったんだろね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

あぁ…そういう事でしたか。笑
セフレでもカップルでも無い関係と言われました
私がピルの飲み合わせが不安と言ったら産婦人科に行ったら平気なのにとか簡単なことを言われ
彼はネットでピルを買う予定だったらしいです
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/09/06 10:51

>最低すぎませんか笑…



どっちもどっち!
    • good
    • 0

彼の言い方は「ん?」ですが、自分自身を守るためにピル服用は必須ですよ。

    • good
    • 1

残念ですが貴女は恋人ではなくセフレとしての道を選んだのですから仕方ないと思います。

    • good
    • 2

セフレを人間便器と思った言葉かもね@ピル

    • good
    • 0

セフレでしょう。

何か損なことある?
    • good
    • 3

すいません、誤字です。



○その要求は彼女以上の人間のセリフだと思いますよ?
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。セフレですよね? その要求は彼氏以上の人間のセリフだと
思いますよ?

そういう関係を貫きたかったなら彼を彼氏にすべきだったと思いま
す。もっとも、彼の女遊び好きを想像すると、彼氏になって(他に
女性がいるなら別れて)、と言った時点でふられそうですけども。
    • good
    • 0

ヤるなら飲む


飲まないならヤるな
という事なのでしょう
来世に期待だ
    • good
    • 0

セフレに何求めてんだw



ただ欲望のままに相手の身体を利用するだけ。
それ以上でも以下でもない。

生でやった方が気持ちいいし性病なんて関係ないっしょ、気持ちいいが1番!!
ピルさえ飲ませればやりたい放題さ!

それが彼の答え
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!