アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程セ〇レとお別れしました。
毎日話していてとても楽しかったのに
彼が
今日、ピル毎月買うから飲まない?
ゴム萎えるし萎えると気分落ち込んじゃうし精神的に楽しめなくなるからとDMで言われました。

私は一緒に居たいけど、〇〇が生でしたいとか言うなら悲しいけど別れた方がいいのかなとメッセージを送りました
そしたらあっさり向こうから

そうだね、今までありがとう
毎日話せて楽しかったよと送られてきました。
心の中でふざけんなと言ってやりたいくらいです!

今まで沢山の女性とあってきたそうです。
今まであってきた人には協力してもらってたそうです
ずっと一緒にいると言ってたのに嘘でした。
最低すぎませんか笑…

「セ〇レについてです」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

たせから セフレだと 思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!