プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分Androidなんすけど誕生日にiPhoneに変えてもらうのってありっすかね?ww

A 回答 (6件)

経済事情次第。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜まぁ普通の家よりかは無い方っすねwwあら恥ずかしい(//∇//)

お礼日時:2021/09/06 20:14

あとで「使いにくいじゃん」とか文句は絶対言わないのなら。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜言わないと思うんすけどね〜

お礼日時:2021/09/06 20:12

俺はずっとアンドロイドだけど、アンドロイドでいいじゃん。

iPhoneなんか高いだけだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、俺のAndroidオンボロだからゲームラグいしゲーム全然入れられないから変えたいな〜?みたいなw

お礼日時:2021/09/06 20:10

ありです。


変えてくれる人が認めてくれるかどうかでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるへそ...

お礼日時:2021/09/06 20:09

ゲームなら最新のAndroidの方が良いかもです。



iPhoneだとコイン引き継げないのとRAMやタッチの検知間隔が少ないので。
ソニーのXPERIAがRAM12ギガ、秒間120回高速検知で、値段はiPhoneとほぼ同じです。
容量は256GB+SDカード、バッテリー4,500mAhで4K対応です。
iPhone12だとRAMが4ギガ、60-90回検知、容量64-512GB(SDなし)、バッテリー2,775mAh(12miniは2,227mAhしかないので注意)、4K対応無しと、値段の割に性能が見劣りします。特にRAMが少ないのがネックです。

iPhoneだと発売予定のiPhone13が同じ120回高速検知になるとの噂。iPhoneなら13が良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜Androidの方がいいのか!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/06 21:15

なしですw


Androidでは普通に出来てた事がiPhoneでは出来なかったり課金要素だったりしますので…
イヤホンやケーブル、microSD等の周辺機器にしても、Googleのサービスがフル活用出来なかったり…広告カット等の素敵なアプリはアップルの規制で一時期使えなくなったりもしましたし未だにストア以外からのアプリは使用させないのが標準仕様、
iPhoneって取説を読まなくても使える物を目指したそうですが、コレが使いやすいとは思えないなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!