プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneからAndroidに変えたときのデメリットってありましたか?

A 回答 (5件)

はい、一部のアップル専用のアプリが使え無くなる、後はスタバでドヤれ無くなる程度でしょうか。

    • good
    • 1

聞き方がそもそも変なんだ。



iPhoneは機種の名前、AndroidはOS(オペレーティングシステム)の名前。
較べてる土俵が違う。

iPhoneといったら、アクオスとかギャララクシー・・という機種比較。
Androidといったら、対抗馬はIOS。
    • good
    • 2

使い方が周りに聞けない。



同一機種でないと機能と操作方法が違うので
店舗に出向く回数が多くなる。
その分店員と仲良く出来る特典有り。

中に、発火する機種もあるので生命保険の
確認が必要。
    • good
    • 2

一度嫁さんの写真が全部マリオのキノコにポコポコポコと音しながら変わっていって笑った。

ウィルス。
    • good
    • 1

ケースの選択肢が1万分の1に減った

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!