アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか独特だから人気があるのかな?

A 回答 (8件)

上手いとは思わない

    • good
    • 1

上手くはないけど味があるね。

    • good
    • 1

雰囲気がいいし、個性的です。

    • good
    • 0

歌が上手いとかではなくもう桑田ワールドを堪能するのみです。

旋律もキレイだし。
    • good
    • 0

あの人らしいです。

歌い方に特徴があるので、わりとうまいと思います。
    • good
    • 0

独特だから上手さを感じさせにくいですが、上手いですね。


個性的な歌手は得てして「上手くはないが魅力がある」みたいな言い方をされがちなんですよ。

私は彼は大嫌いですけど。


桑田はこの歌手を手本にしたのかなと思うのはジム・ダンディ
    • good
    • 0

歌上手い人なら一般人にもいるけど、声が良かったり、心に響く歌い方だったり、独自の音楽性があると、あぁ歌手になるべくしてなった人だなと思います。



桑田さんもその1人です。
    • good
    • 0

嫌いですね、偽善的に見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!