dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にしつもん。
セフレの家へ泊まってご飯もご馳走になったのでお礼のラインを送ったら
「またおいで。」と言われました。

体の相性が悪い女には言わないですか?

「男性にしつもん。 セフレの家へ泊まってご」の質問画像

A 回答 (3件)

ごめんなさい



今付き合っている人がいるので、あなたとは会うことはできません! 
とはっきり伝えます。
    • good
    • 1

そんなことはないです!



相性がなければ、気持ちいい結果が得られないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし相性悪い子から写メのラインが来たらなんて返しますか?

お礼日時:2021/09/07 08:44

そうですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、とりあえずヤれる女がいれば優しくするのでは?

お礼日時:2021/09/07 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A