プロが教えるわが家の防犯対策術!

お礼ラインが未読無視。
セフレ状態の男性(26歳)がいます。
今まで4回ぐらい会ってて昨日は海水浴デートしました。

昨日は運転やら浮き輪用意やら色々してもらったので、帰宅して「今日は1日ありがとう。事故らずに無事帰れた??」とラインしました。

しかし、日またいだ今も返事がきてません。

変な話2日間のうちで4回セックスした上に運転、海水浴したのでかなり疲れてると思います。

でも未だに返事来ないのは珍しいな〜と、、。

今日1日待ってみようと思いますが、返事こなかったらどうしたらいいですか?
催促していいですか?

正直体の関係はいいと個人的に思ってるのでこのまま別れたくありません。

A 回答 (2件)

もともと気軽にセフレを作るタイプの男性ですからね。

あなたとは4回会って満足したので、他の興味ある女性と連絡とるのに忙しいんじゃないでしょうか。
もしくは彼女がいるとかね。夏ですから。遊びに行っているのかも。
あなたはあくまでも、ソレが目的の「セフレ」ですから、それ以外のことに文句は言えません・・。

まあ、スマホが壊れたとか、あるかもしれないので、一日待って、督促しても良いと思います。

ただあなたが別れたくなくても、相手が別れたいなら、別れるしかないでしょうね・・
彼女ではなくセフレですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

彼女持ちですよ

明日になっても返事来なかったら催促していいのではないでしょうか。

• 0