プロが教えるわが家の防犯対策術!

その日にあって酔った勢いでヤってしまい、付き合う?みたいなことになりました。キスマなどもつけられこういう経験が少ないため印象付いています。ですが、そのあとSNS系に反応がありません。そーいう関係だったってことですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、勘違いしてるかと思いますが私は女子です、!
    その相手は男の方です

      補足日時:2021/09/11 13:27

A 回答 (5件)

最初に男か女か書きましょう。


「キスマつける」って女の方がやるい目地があryので。

いや~、それは勢いでやってしまうあなたがアホです。
男は「ラッキー。タダで風俗の本番やれた。」としか思ってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、書き忘れていました。私は女です。
やっぱり、そうですよね、。

お礼日時:2021/09/11 13:42

子宮外妊娠で入院なさっているかも知れませんね。


退院され次第、きっと連絡が来るかと存じます。
    • good
    • 1

1-2ヶ月後に連絡が有って、生理が来ない なんて言ってくる可能性も有る

    • good
    • 1

酔った勢いでしょう。


その時限りのノリ
    • good
    • 1

相手が「ヤッた責任取って付き合え」って言ってこないだけラッキー。


そのまま無かったことにして逃げましょう。
酔った勢いで誰とでもやっちゃうような人間と付き合うと、ロクなことないですよ。
他でも同じことして、同じようなことを言ってますよ。
あなたが、その人を、ものすご~~~く好きなら話は別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、!
絵の具箱さんのように考えて次行きます!

お礼日時:2021/09/07 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!