公式アカウントからの投稿が始まります

付き合って1ヶ月経たない彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでいます。彼氏は20歳になるのですが、いくらくらいの物にすればいいのか相場を教えて欲しいです。
私も彼も同い年です。

A 回答 (4件)

物でなくても、食事をしたり、遊園地に行ったり、映画を観たり・・・などをすると喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 0

1ヶ月経たないくらいなら、食事とかでいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

回答じゃなくてすみません


オシエルの回答めちゃくちゃ的外れで笑いましたwwwwww
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!