アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、どっちも知らんという人の方が多いでしょうか?

A 回答 (7件)

両方知ってます。


エスパー伊東はお笑い芸人でボストンバッグに入る芸で人気。今は謎の病気で寝たきり。

エスパー魔美は藤子・F・不二雄さんのマンガで今でもコミック持ってます。
私自身ではエスパー魔美が有名かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらもご存じかつ、丁寧な解説感謝です^^

お礼日時:2021/09/08 20:38

バブルではなくバビル!笑


幼稚園の弟が観ていたので私も並んで一緒に観ましたね。73年は小学生の頃です。
面白いアニメがたくさんありました。
再放送も色々やってましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

あ、誤変換してました(笑)

バブルじゃないですね^^;
バビル♪

バンダイチャンネルで観れるようで、機会があれば見てみたいです。
72年生まれ何でまだ赤ちゃんでしたw
※ガンダムですら、再々放送ぐらいでやっと小学生ですから。

お礼日時:2021/09/08 21:41

伊東は聞いたことがあります。


よく知らないけど。
麗美は全く知らないです。

超能力少年のバビル2世を思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バブル二世は名前こそ知ってますが、産まれたのがそもそも昭和40年代後半なので、まだ赤ちゃんでした(^^;

ググったらかなり有名な作品みたいですね。

お礼日時:2021/09/08 20:38

やっぱり「光速エスパー」が1番。

その次ぎが「エスパー魔美」ですね、自宅にはDVDボックスありますし。
「伊東」は知らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「光速エスパー」はまだ私が産まれて無いので知らないんです(^^;
「エスパー魔美」はモロに小学生だったので直撃世代です。
「伊東」さんはそんなに知りませんが、記憶には残ってます(笑)

お礼日時:2021/09/08 19:42

こんばんは。

個人的にはかばんの中に入るエスパー伊東ですかね…めちゃイケ世代なので…エスパー魔美はもちろん知ってますけど少ししか観たこと無いですし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんばんは^^

やっぱりエスパー伊東さんも想像する層もいらっしゃるのですね^^

彼、そろそろ還暦(なってる?)に近いです。
エスパー魔美は古いアニメなので30代で知ってたらそれは凄いと思います。

お礼日時:2021/09/08 19:41

光速エスパーの次に、まみ。

伊東はランク外
    • good
    • 1
この回答へのお礼

光速エスパー!

こりゃ一本取られたわん♪

伊東ちゃん可哀相w

お礼日時:2021/09/07 19:49

まみ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2021/09/07 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!