アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い所と悪い所。沢山言ってくれたらベストアンサー(笑)

「良い所と悪い所。沢山言ってくれたらベスト」の質問画像

A 回答 (6件)

先ず、顔が明るく、可愛いくて、美人。


スタイルも髪型もお気に入りです。
    • good
    • 0

あんかけチャーハンを食べると後でお腹が空きますよ。

    • good
    • 0

じゃあ、遠慮なく。



足細い。
多分、水着姿も間違えなく綺麗(くびれもきちんとある)
顔が左右対称に近く、美形に要素に当てはまる。
笑顔が素敵(モデルみたい)
髪の色も良い(黒でもよさそう)
    • good
    • 0

顔良し。


髪良し。
スタイル良し。
笑顔良し。
歯並び良し。
ですが、
ファッションセンスが、悪し。
    • good
    • 1

何も文句ないですよ。



これでショートカットにしたら更に可愛くなるかも♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句無いなら褒めて下さい(笑)

お礼日時:2021/09/07 20:01

かわいい!悪いとこなし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
数うってくれませんか?

お礼日時:2021/09/07 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!