いちばん失敗した人決定戦

世の中の女性は魅力にあふれているそう思いませんか?それに比べて男 特にオカマのダメなこと足で顔踏みつけてやりたいです

質問者からの補足コメント

  • 特に27のかま

      補足日時:2021/09/07 20:33

A 回答 (3件)

汚いオカマ連中は、釜茹でにしてやれば良い思うけどね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成!

お礼日時:2021/09/07 20:34

私、おかまじゃないですが、ふつうの女性以上に肌が色白で、子供時代は女の子に間違われることもありました。

美容師にも髪の艶が普通の女性以上にありすぎると褒められて、同性に痴漢にあったり、言い寄られたり気持ち悪い記憶しかありません。

 若い頃は女性の美容体型並みだったので、銭湯に行くと同性の一部から好奇な目で見られることもありました。いまだに全身白衣でマスクすると目と鼻だけでおばちゃんに勘違いされることがあります。

オカマ願望のある人は心は女性かもしれませんが、外見が伴っていない場合が多いし、逆にそれで本物の痴漢に遭ったら二度とやらないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2021/09/07 20:57

ホント女性は美しいですね、かわいいです。


大好きです。
男は小汚いですね、私もなんですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマが嫌い!

お礼日時:2021/09/07 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!