dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、海でお札を水没してしまい、濡らした場合、交換はできますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャットですね。
試してみます。

お礼日時:2021/09/09 01:11

というか、わざわざ交換しなくても乾かして使えばお釣りで水没してないお金がきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それが、断られた(泣)ッス

お礼日時:2021/09/09 01:02

普通に海の家で使えばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それが、断られた(泣)ッス

お礼日時:2021/09/09 01:03

ただ単に濡れてるだけなら、ガラスに張りつけてると綺麗に乾きます。



銀行でも交換して貰えます。

窓口が開いてない時間であれば、ATMで入金してその後出金したら違うお札にかわります。(乾いてから)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

銀行のマシンが通らなければ、対面で交換してもらうしか無いですね。

お礼日時:2021/09/09 01:07

交換というか一度銀行に預け入れてまたそれを引き出すっていう感じですね。


窓口で。

自分はATMに入れてもなぜかエラーになる札を窓口で入金して引き出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

それが、ATMは濡れたお札を乾かしても通さないんです。

お礼日時:2021/09/09 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!