dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小型で手乗りのセキセイインコの相場ってどれくらいしますか?

質問者からの補足コメント

  • 色はこんな感じです

    「小型で手乗りのセキセイインコの相場ってど」の補足画像1
      補足日時:2021/09/08 19:11

A 回答 (3件)

すみません。

手乗りの成鳥ですね。売値は5000-10000円です。
雛で自分で手乗りに育てたのではないようですね。
つがいであれば、卵産みますよ。
    • good
    • 0

>の相場って


そんなものあるの?ないんじゃないの
    • good
    • 0

セキセイインコに小型・大型の区別はありません。


野生種より手乗りはやや高いです。
2000円前後です。青・緑系はやや安く、黄色・白の赤目はやや高いです。
パステル系は中間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真載っけました!8000円したのですが値段なんか気にならないくらい可愛かったので買いました!笑

お礼日時:2021/09/08 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!