電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は高三男子なんですが、復縁したい元彼女がいます。
その彼女には、新しく彼氏が出来てもうすぐ4ヶ月です。

その彼氏とは別れる気配もなく、このまま別れないんじゃないかと思ってしまいます…
高校生カップルって別れにくいんでしょうか…?
1年、2年付き合うのは当たり前なんですかね…?
(人によりけりだとは思いますが)

さすがに、このまま結婚はないと思うけど
してしまうくらい、相性いいんじゃないかと思ってしまいます…

A 回答 (7件)

復縁は無理だぞー。


彼女が別れて自分の所へ来ると思ってんの?
まず、無理です。

その前に自分とSEXしてた?
SEXしていないなら絶望的。
(SEXしているって事はある程度気を許している状態だから、していないは深く入り込まなかった事になる。していれば割かし再度SEXで復縁は望める可能性はある。ただ高校生の進路でフェードアウトなる可能性あり)

今の彼氏と上手くSEXしていると思うから自分には多分回って来ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度言って頂ければ分かります

お礼日時:2021/09/09 20:41

高校生カップルなんてすぐ別れるよ


長続きするほうが一握り
僕は高校の同級生と結婚したけど、それは20歳になってから付き合いだしたんだし、
高校生当時に付き合ってたカップルで、25歳になった今でも続いてるよーって奴等は僕の周りにはいません
だからそのうち別れるから待ってなさい
でも、ただ指咥えて待ってても成長がないから、その間に他の女子と付き合いな
傷つけて傷ついて、それで学んでいくことはもの凄く大きいから
今カレより、今の貴方自身より、イイ男になってなきゃ彼女が戻って来てくれるはずないってことは肝に銘じて
今好きな彼女よりもっともっと素敵な子と巡り会う可能性だってあるんだしね
備えておいて損はないから、イイ男になりな (*゚∀゚)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、復縁のこともそうだけど、他のことでも頑張ることが難しいというか、疲れてしまいました。

いつか別れるんですかね…、

その肝を銘じての言葉を思ってずっと頑張って来たんですけどね…
なかなか…

お礼日時:2021/09/09 20:48

高校生カップルって別れにくいんでしょうか…?



私の中でちゃんとしたデーターがあるわけじゃないので、実際どうかはわからないですが、私の周りでは別れてしまう方が多いです。
それは卒業を機にお互いに別々の進路になり、進学先や職場などでの新たな出会いがあるので、新たな誘惑に負けてしまい、恋人と別れるパターンは多いです。
恋人同士で同じ進学先に行っても、お互い大学内での新たな出会いがあり、別れたカップルもいました。
卒業までに既に2年から3年と、長い月日を付き合って来てるなら、絆はあるので案外と卒業後も別れずにいる事もありますが、元カノはまだ付き合いが浅いので、もしかしたら別れてしまうかもしれないけど、別れの理由が新たな出会いなので、そこにあなたが存在出来ることは難しいと思います。

今は元カノと同じ環境なので、元カノの事を忘れにくいですが、卒業して別々になり、あなたにも新たな出会いがあれば、元カノより可愛い子いるじゃん!って案外と新たな出会いを楽しんじゃうかもしれませんよ。
大学進学であれば特に学科やサークルやバイト先と、出会いの場はかなり増えるので、残り少ない高校で彼女を作るなら、新たな環境での出会いに期待をした方が、長くも続く可能性もあるので良いですよ。

意外と視野を広めると楽しい事もあるので、残り少ない最後の高校生活を未練だけで終わらせず、仲間と思い出作りをしたりするのも青春ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
でも復縁したいので何とか頑張りたいです

お礼日時:2021/09/09 20:42

復縁は無理だぞー。


彼女が別れて自分の所へ来ると思ってんの?
まず、無理です。

その前に自分とSEXしてた?
SEXしていないなら絶望的。
(SEXしているって事はある程度気を許している状態だから、していないは深く入り込まなかった事になる。していれば割かし再度SEXはすぐ出来て復縁は望める可能性はある。ただ高校生の進路でフェードアウトなる)

今の彼氏と上手くSEXしていると思うから自分には回って来ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/09/09 20:41

復縁したいだけなら、別に元カノに彼氏がいても問題ないと思いますよ。



そもそも、どれだけ相性が良くても、長く一緒にいれば、いずれ相手に何らかの不満は出てきます。

あなたが、元カノと友達関係にあるなら、なるべく近くにいて、彼女が困ってる時だけ力になってあげてください。

くれぐれも、困ってないのにお節介は焼かないように。

そもそも、4ヵ月ってまだ全然冷める時期じゃないですよ。

人間の愛着感情は、最大で4年続きます。

それをこえると、期間的に妊娠が完了しているという本能的判断により、男女問わず倦怠期に入るのが一般的です。

個人差による遅い早いはありますが、最悪結婚したとしても、その気になれば略奪は出来ます。

あなたの元カノに対する愛着感情が、そこまで保たれればの話ではありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかんだ言って、愛情はなくなりませんが
今は、復縁に関する、自分に関する努力をするのに疲れて休んでます。
そうすると、段々と自分は何も出来ない気がしてきて、彼氏がいると復縁できないというか、彼氏には勝てない?ような気がしてきてしまって…。

このまま2年.3年.4年.と付き合ってしまうと耐えれないかもしれません…。
早く別れて欲しくて辛いんですよね…
最低ですけど…

お礼日時:2021/09/09 03:27

人によりけりでしかないけど、別れやすい気もします。

校則、部活、受験や卒業、気持ちがすれ違う場面がたくさんあります。
大人に邪魔されやすいですからね。。。

もちろんあなたが復縁しても、同じことです。
基本的な性格によるところがほとんどだとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですね。自分にとってもそうです。

お礼日時:2021/09/09 03:25

>(人によりけりだとは思いますが)



はい。その通りです。
1週間持たないやつもいれば、数年もつ人もいます。
ただし、同じ学校でカップルになった場合、
どちらかが卒業して離れ離れになると、大抵別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…。
別れやすいといいなと感じたりします…

お礼日時:2021/09/09 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A