映画のエンドロール観る派?観ない派?

理想の死に方ってありますか?私はあるんですけどそれ言ったら引かれたんですよ。私にとってはそれがいい死に方なんですよ。でも友達からしたらそれは異常らしいんすよね。だから私が異常なのかそれとも友達の価値観が可笑しいのか確かめたいんで理想の死に方おしえてくれませんか?

A 回答 (8件)

私は痛みや苦しみが無ければ大体それで良いですが、縁側で日向ぼっこしてる内に死ねたら幸せでしょうね。

熱中症とかではなくですよ。

でも、みんなの理想の死に方を聞くより、質問者さん理想の死に方を書いてどう思うか聞いた方が早いと思いますよ。
    • good
    • 0

大好きなアイスクリーム食べまくって凍死したい。


仰天ニュースでこんな死に方あるんだと知ってから、そう思うようになりました。
    • good
    • 0

「 突 然 の 死 」 です。

    • good
    • 1

安楽死

    • good
    • 0

気持ちよさそうにいびきをかいて寝ていて、ふと、いびきが聞こえなくなったので、家族がみたら亡くなっていた。


そういうおばあさんがいました。

90代くらいかな、老衰。
まさに「眠るように息を引き取る」。
理想的死に方ですね。
    • good
    • 0

地球に落ちようとする隕石に着陸し、隕石を爆破する核爆弾の起爆スイッチを押す役目を全うして、隕石と共に爆死し、地球を滅亡から救って死にます。

    • good
    • 0

老衰、、、



コロナなら二週間で死ねます

自宅療養中にね
    • good
    • 0

名言を残して死にたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報