アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランボー怒りのタリバンは無いんですかね??

A 回答 (4件)

タリバンを悪の権化の様にいう人は多いですが、あぁいったゲリラを生み出す原因を作ったのは、先進国の金持ちと、時の権力者たちが行った劣悪な搾取による貧富の格差なのです


その事実も考えに入れた方がいい
    • good
    • 0

もう、おじいちゃん。

    • good
    • 0

ランボー3/怒りのアフガン というのはあります。


もっともこのときの相手は旧ソ連ですが。

ランボー3/怒りのアフガン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

ないですね。


タリバンが台頭して来た時、ランボーは既に引退していました。
ランボーが最後に戦ったのはミャンマーが最後です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!