dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでタリバンでは女子教育が禁止されているんでしょうか?それからなんで望まない結婚をされるのでしょうか?それからタリバンでは女の子の外出は一人では外出が出来ないのでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

教育を受け、自動車を運転したりすれば、


女性自身が働かなければ、ならなくなります。

男性に代わって、仕事をしたり、
収入を得たり、外出しなければなりません。

そんなことは、男に任せておけばいいのです。
女性にさせるなんて、持っての外です。

男性が女性を守るために、
教育はしちゃいけないんです。

このような、理由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 08:37

治安が悪いからです。



つまり、女性を保護するため。

高等教育を受ける、ということは
外で仕事をする、ということで
それだけ危険があるからです。



望まない結婚ですが、日本だって
欧米だって、ちょっと前までは見合いが
主流でした。
結婚相手は親が決めていました。

恋愛ははしたない、とされていました。
そうやって不倫などを防ぎ、
家庭を守ろうとしているのです。

タリバンは、少し遅れているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 17:20

イスラム教だからです


一口にイスラムと言っても色々ありますが、彼らの言うイスラムは脳が病気だというだけ
プーチ〇や習近〇と同じくらい狂ってる
人類の敵ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!