アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タリバンが女性の大学通学を停止して女は小学校教育のみにしていますが、
女性に高等教育受けさせて高収入の知識産業で働かせてこき使い、男は楽をして遊んで暮らすという発想は無いのでしょうか?

先進国では女性に高等教育受けさせて高収入の知識産業で働かせて徹底的にこき使い、男は楽をして遊んで暮らすという考え方ぎベースにあるので女性の社会進出が進んでいて女性は幸せに暮らしています。

女なんてのはこき使う道具に過ぎないのですから、高等教育を制限するよりも高等教育受けさせて高収入の知識産業で働かせて徹底的にこき使い、男は楽をして遊んで暮らすという考え方のほうが合理的なのに、何故タリバンはそういう考え方ができないのか?馬鹿だからでしょうか?

A 回答 (5件)

>先進国では女性に高等教育受けさせて高収入の知識産業で働かせて徹底的にこき使い


「高収入」は間違いですね。
男女の収入格差を知らないのですか?
    • good
    • 1

タリバンが女性の大学通学を停止して女は小学校教育のみにしていますが、


女性に高等教育受けさせて高収入の知識産業で働かせてこき使い、男は楽をして遊んで暮らすという発想は無いのでしょうか?
  ↑
ありません。
そんなことになったら、女性の地位が向上して
発言力が強くなり、男が奴隷化されるおそれが
出て来ます。
事実、日本の男は女性のATMに化しているでは
ないですか。



先進国では女性に高等教育受けさせて高収入の知識産業で働かせて徹底的にこき使い、男は楽をして遊んで暮らすという考え方ぎベースにあるので女性の社会進出が進んでいて女性は幸せに暮らしています。
 ↑
残念ですが、欧米女性の幸福度は減っています。

ミシガン大学のスティーブンソン教授とウォルファース教授が、
興味深い分析結果を示しています。
彼女たちはアメリカの男女別の幸福度の推移を分析し、
1970年代以降、男性の幸福度があまり大きな
変化は見られないことに対して、
女性の幸福度が低下傾向にあることを明らかにしました。

このような女性の幸福度の低下傾向は、
ヨーロッパ諸国でも観察される現象です。

男女間の学歴、賃金、労働参加率、家庭内の家事・育児時間の格差は、
縮小傾向にあります。
特に、多くの欧米諸国において、大学に準ずる高等教育を受ける比率は、
女性の方が男性よりも高くなっています。
これらの指標は、いずれも家庭内外における女性の地位が向上してきていることを意味します。
それなのに、女性の幸福度は低下する。
このような女性を取り巻く環境と幸福度が逆行する状況は、
「幸福度のパラドックス」と言われています。




女なんてのはこき使う道具に過ぎないのですから、高等教育を制限するよりも高等教育受けさせて高収入の知識産業で働かせて徹底的にこき使い、男は楽をして遊んで暮らすという考え方のほうが合理的なのに、何故タリバンはそういう考え方ができないのか?馬鹿だからでしょうか?
 ↑
人口減少を懸念しているからです。

21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。
米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。

フランスなどは増えている、といいますが
これも移民による増加に過ぎません。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。
    • good
    • 1

永年戦争状態なので、女性を大切にしているから、働かせない、戦争に駆り出させない。

女性は、戦争を闘う兵力を産む大事な生産物なのです。
    • good
    • 0

バカだからです

    • good
    • 0

では日本では専業主婦より専業主夫の方が圧倒的に少なく、女性は男性に金銭や物を求めてばかりですが、日本では女性が楽して男性をコキ使って楽に暮らしているの?



女性が男性や子供を養い育てる家庭は余りありませんが逆は多いです。

その女性はバカだからそうしているの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!