木工の電動工具をさがしています。その工具が1台あれば研磨、うずくり、バフ研磨までできるらしいのですがみつかりません。だれかそのような工具を知ってましたら教えてください。私の友人がネットでたまたま見たらしいのですが会社名等も覚えていないらしくわかりません、

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.shintosg.co.jp/index.html

神東産業のローラーミニコ??では。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。現在教えて頂いた
HPを見ています。神東産業のローラーミニコはかなり
私が探している商品に近いと思われます。

ありがとうございました。

ネットでみたのならネットで検索してみてはいかがでしょう?

"木工","研磨","バフ"という検索項目で検索するといろいろ出てくると
思うんですが....

参考URLにある"マイクロコーナーサンダー"なんかでは、
"石材の磨き","仕上げ","サビ落とし","切断"なんかが出来るようですが。
付属品でバフもありますね。

検索エンジン Google
http://www.google.com/

参考URL:http://www2.117.ne.jp/~Nakasho/proxx/proxx4.htm
    • 0
この回答へのお礼

御連絡ありがとうございます。
ネットで検索をしていたのですが上手にいきませんでした。他の人からも回答を頂いているので参考にさせていただきます。