プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。やばいですか?
昨日メイド服やチャイナ服が、着れるコスプレプリ撮りに行ったのですが、メイド服は着れたのですが、チャイナ服は胸のところがぴちぴちで、入りませんでした。店員に理由をいうと、胸で、、と言った瞬間キレてきました。〔店員はあまり胸がないので、〕胸が入らないってデブってことですか?けして、肥満体重とかではない、普通体型なのですが、、 90くらいありす。周りの親、親戚などで胸が大きい人だれもいなくて、いつも親から嫌味をいわれます。ほんとやですやばいですか?

A 回答 (6件)

嘘でも本当でも、バスト90くらいは別にやばくもなんともないです。


うちの中学生の娘も同じくらいです。
親からの嫌味、お母さんが小さいなら、羨ましいんでしょう。
あなたも自分より小さい人をみたら、私もそのくらい小さければ。。とか思いませんか??
ないものねだりです。
胸は、ありすぎてもブラとかが可愛いのなくて困るけど、小さくても悩みです。
ちょっと大きいくらいの方が似合う服もあるし、そのチャイナドレスはまぁ諦めて。
垂れないようにきちんと胸にあったブラをつけること!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、身長163で、体重59 〔平均58.5〕なのですが、さっきの回答で13号体型と言われたのですが、デブってことですかね?、、デブだから胸が大きい的な、 ちなみに足は普通の太さでお腹も少し出てるくらいなのですが、

お礼日時:2021/09/10 15:33

一概に数字だけではデブかどうか判断できないです。


59キロでも、筋肉量と脂肪の割合とかも数字じゃわからない。
13号は別にデブと言われるような数字じゃないですよ。
でも小柄で華奢な女性は9号とか一桁なのは確かです。
まだ中学生なんだから全然気にしなくていいと思うけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。気にしすぎないようにします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/10 15:51

>身長163 体重59 〔標準体重58.5〕バスト90です。


あなたは13号体型であり、レディースMサイズの普通体型ではないのですから、デブ以前に全体的に普通よりデカイので、なんでもは着れません。
8号サイズのチャイナ服を無理やり着たら、ボンレスハムみたいになっちゃうよ。
「中学生です。やばいですか? 昨日メイド服」の回答画像5
    • good
    • 0

周りと比べる必要ありますかね?爆乳ってわけじゃないです。

本当少し大きいくらいですから気にしなくて大丈夫ですよ
    • good
    • 0

日本人の普通体型とは身長159cm体重51kgバスト83cmウェスト64cmヒップ89cm基準の9号服サイズなので、バスト90cmは11号なので無理ですね。


あなたがデブなのか巨乳なのかはわかりませんが。

そもそもメイド服は体型隠しのコスプレで、チャイナ服は体型強調のコスプレなので、ブカブカに着たらみっともない格好ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長163 体重59 〔標準体重58.5〕バスト90です。

お礼日時:2021/09/10 14:59

バストが90?それとも体重?


バスト90ならやばくはないです。少し大きいくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスト90 です。以上に大きくはないんですけど、周りと比べると飛び抜けてるんですよ、ね

お礼日時:2021/09/10 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!