電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔を洗ったり、歯を磨いたり、風呂で体をタオルで擦ったりするのがクソめんどくさいんですが、どうしてそんなにちゃんと手入れできるんですか?

A 回答 (3件)

結局は自分のためにケアをする訳ですが、モテたいとか、第三者からみた時の印象が悪くなりたくなかったりする部分もあると思います。

    • good
    • 0

どうしてもお嫌であれば、なさる必要はございません。


人には不潔・不衛生にする権利があるのでございます。
なので、貴方が嫌な事を無理になさる必要は1㎜もない
のでございます。

不衛生である自由、これは国連の人権管理委員会でも
認められている権利なのですよ!!
    • good
    • 1

結局は自分のためにケアをする訳ですが、モテたいとか、第三者からみた時の印象が悪くなりたくなかったりする部分もあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!